最新のお知らせ

第40回おがたま祭を開催しました。

ogatama_top

11月3日(月・祝)に第40回おがたま祭が本校にて行われました。地域との協働をテーマに「祭」をコンセプトとして開催致しました。近隣の方々や保護者、中学生など大勢の方に御来場頂きました。体育館では1年生が行う英語スピーチコンテストや青少年の主張などの発表が行なわれ、駐車場スペースに設営された特設会場では、調理科の食品バザー、総合ビジネス科の販売実習のほか、ピアノ演奏などの個人・グループの発表、ダンスコンテストなどが行われ、会場は活気に溢れていました。

体育館では、英語スピーチコンテスト・青年の主張などの発表が行われました。

englishcon

seinen

駐車場に特設会場を設置し、大勢の方であふれ返りました。

matsuri_01

桂剥きコンテストでは御来場の皆様や校長先生も参加しました。たまご1パック10円セールでは長蛇の列ができていました。

cor

ステージではピアノ演奏や空手披露など様々な演目が行われました。

stg

stg01

世界で活躍するイギリスのジャズピアニスト ピーター・エドワーズさんがスペシャルゲストとして素晴らしい演奏を披露してくれました。その音色に観客の皆さんは聴き入っていました。

ptr

ダンスコンテストでは多彩なダンスが披露され、ハイレベルなコンテストとなりました。

dan

優勝チームの一体感は素晴らしかったです。

miya

う英語スピーチコンテストで優勝した、大島さん(普通科 1年生)にはアメリカへの語学研修が送られました。

encon

今年は新たな試みでの開催でしたが、たくさんの方に御来場頂きました。

誠にありがとうございました。

おがたま祭

最近の記事

過去の記事はこちらから!

ページ上部へ戻る