学校からのお知らせ

「感染急増圏域」に伴う臨時休業について(生徒・保護者)

【生徒・保護者の皆さま】

「感染急増圏域」に伴う臨時休業について(お知らせ)

 

平素より,本校の教育活動にご理解,ご協力を頂きまことにありがとうございます。

さて、都城・北諸県圏域の「感染急増圏域」への指定に関する宮崎県教育委員会の通知を受けて、
本校での当面の対応について、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。緊急の措置ではありますが、かかる状況下にありますことから生徒の健康・安全確保のため、御家庭での御理解と御協力を宜しくお願い致します。

1.1月7日(木)より1月17日(日)までの期間を臨時休業とする。
部活動についても同様に1月17日まで活動中止とする。

2.登校日について
・3年生:1月8日(金)9:20~10:20(下校SB10:30発)
・1・2年生:1月12日(火)9:20~10:20(下校SB10:30発)
・朝のスクールバスは、全線とも平常の時刻より1時間遅らせた時刻で運行。
・登校日に全員「検温カード」を提出のこと。(当日、次の用紙を配布)
・各教科より必要な課題、諸連絡(プリント)等が出されるので必ず持ち帰ること。

3.3年生の分散登校(該当の学科・生徒のみ):別途連絡
※1月13日(水)~1月15日(金)・内容等:学科別の時間割参照。SB:朝=平常、下校=16:00発

4.臨時休業中は、自宅待機を基本とする。
・感染急増圏域にある現状を踏まえ、不要不急の外出は控える(含、アルバイト)。
・寮生の帰寮は原則、1月16日(土)・17日(日)とし、事情により個別に相談・対応。また自宅へ帰省する際も事前に担任その他関係職員と相談をすること。ただし、3年生の分散登校該当生徒は1/12(火)に帰寮とする。

5.その他
・登校に際しては、朝の検温チェック、マスク着用・携行、手洗い・消毒を徹底。
・体調不良等、登校が不安な場合は、朝、担任に必ず連絡をすること。
・3年生の自動車学校に関しては家庭で相談の上判断して対応すること。

ページ上部へ戻る