学校からのお知らせ

【重要】全国緊急事態宣言に伴う臨時休業について(保護者)

【保護者の皆さまへ】

全国緊急事態宣言に伴う臨時休業について(お知らせ)

平素より、本校の教育活動にご理解・ご協力を頂きまことにありがとうございます。
さて、令和2年4月16日(木)に政府から新型コロナウイルス対策の特措法に基づく緊急事態宣言の要請が発表されました。
本要請を受け、本校では令和2年4月18日(土)より令和2年5月6日(水)まで臨時休業とすることに決定しましたのでお知らせします。詳しくは下記をご覧ください。

⽣徒の健康・安全確保のため、ご理解とご協⼒を宜しくお願い致します。

 

1.臨時休業中の不要不急の外出は控えていただきますようお願いします。

2.臨時休業中の部活動も中止です。 【4月18日(土)〜5月6日(水)】

3.臨時休業中のアルバイトは禁止です(アルバイト先の事業所には学校から確認します。)

4.臨時休業中、自宅学習用の課題プリント等が配布されています。5月7日(木)に提出できるように計画的に取り組ませてください。

5.感染の疑い等が発生し場合には、学校にお知らせください。

6.緊急なご相談等は、学級担任や部活動顧問等に遠慮なくご連絡ください。

以上

※新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化している為、随時情報をホームページ等で提供させていただきます。

ページ上部へ戻る