学校からのお知らせ

卒業証書授与式並びに自動車専攻科修了証書授与式について(卒業生保護者)

【卒業生保護者の皆さま】

卒業証書授与式並びに自動車専攻科修了証書授与式について(ご案内)

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございます。
さて、令和2年度第54回高等学校卒業証書授与式並びに第11回自動車専攻科修了証書授与式を、下記のとおり挙行いたします。お忙しい時節ではございますが、ぜひとも御参列くださいますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症防止に対応するために、保護者の参加を各家庭1名に限定させていただきます。さらに、できるだけ三密を避けるために、御来賓等の出席も御遠慮いただいており、式典時間も1時間程度にするなどの配慮をした内容で実施いたします。
何卒、諸事情を御理解の上、御参列を賜りますようによろしくお願いいたします。

 

1 日 時:令和3年2月20日(土) 午前9時30分から午前10時30分
・受    付 午前8時30分から午前9時10分
・ホームルーム 午前10時40分から午前11時40分

2 式 場:本校 体育館

3 御連絡
(1) 保護者の皆様には、午前9時10分までには式場(体育館)に入場して頂きますようお願いします。また、感染症予防のために体育館入口で検温と健康チェック等を実施いたしますのでご協力をお願いします。
(2) 卒業式終了後、各教室で最後のホームルームの時間を予定しております。保護者の皆様はそれぞれ上履き(スリッパ等)を御用意ください。
(3) 全員マスク着用をお願いします。なお、体育館入口に消毒液を設置していますので、ご利用ください。
(4) 防寒対策のために防寒着等の準備も併せてお願いいたします。

以上

担当:教務部
0986-52-1010

ページ上部へ戻る