学校からのお知らせ

参観授業・保護者会総会等の延期について(生徒・保護者)

【生徒・保護者の皆さまへ】

参観授業・保護者会総会等の延期について(お知らせ)

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を頂きまことにありがとうございます。
さて、学級通信や学年便り等で案内しておりました、4月24日(土)実施予定の標記の会は、今年実施される家庭訪問期間の最中であること、新型コロナウイルス感染者の増加に伴って、予防に対応するため、保護者会役員と学校との協議の結果、延期することになりました。
実施日に関しましては、学校行事の関係、コロナ感染の状況を考慮して、あらためてお知らせいたします。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げ ます。
なお、詳細につきましては下記のとおりです。

(1) 参観授業・保護者会総会延期に伴う変更点
① 4月24日(土):参観授業・保護者会総会の予定を、週休日に戻します。
② 4月23日(金):振替休業日の予定を、授業日とします。

(2) 保護者会総会の変更先日程について
後日、役員会と学校で話し合って、日程を決定後、案内を再度お送ります。
(3) その他
ご不明な点については、学校にお問い合わせください。
連絡先:教務部 担当 園田 電話:0986-52-1010

以上

ページ上部へ戻る