学校からのお知らせ

台風14号の接近に伴う今後の措置について(保護者)

【保護者の皆さま】

台風14号の接近に伴う今後の措置について(お知らせ)

 平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を頂きまことにありがとうございます。
さて、台風14号が暴風域を伴って南の海上を西北西に進み九州に接近してきました。それに伴い10月9日(金)午後から10月10日(土)の悪天候が心配されます。
つきましては、今後の台風の進路及び天候の状況を見ながら下記のような措置をとってまいりたいと存じますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
あわせて、ご家庭でも安全な過ごし方について、ご指導をよろしくお願いいたします。

1 10月9日(金曜日)について
○ 午後から下校とします。弁当は必要ありません。部活動については中止です。
※ 午後からは自宅学習を行ってください。外出は控えてください。

2 10月10日(土曜日)について
○ 部活動は原則中止とします。(但し、大会等が予定されている部は主催者の判断に準じてください。)
○ 自動車専攻科入試は10月17日(土)に延期します。

※予め、学級連絡網や学校のホームページ、「安心・安全メール」の確認をお願いします。

ご不明な点がありましたら学校へ連絡をお願いいたします。
(都城東高等学校 電話52-1010)

 

資料:台風14号の接近に伴う今後の措置について(お知らせ)
pdfファイル:台風14号の接近に伴う今後の措置について(お知らせ).pdf

ページ上部へ戻る