学校からのお知らせ

1月18日(月)の始業式について(生徒・保護者)

【生徒・保護者の皆さま】

1月18日(月)の始業式について(お知らせ)

 

平素より,本校の教育活動にご理解,ご協力を頂きまことにありがとうございます。
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。学校でもご家庭でも感染防止に努めながら、みんなで健康に安全に過ごしていきましょう。
さて、新型コロナウィルス感染者急増による現状を受け延期しておりました「3学期の始業式」ですが、先日の学年別登校日に連絡しました通り、1月18日(月)を始業の日といたします。
つきましては今週末の自宅での生活等を含め、下記の点についてご家庭でも再度ご注意いただけたらと思います。


1.1/18(月)のおもな日程
・朝のスクールバス:平常運行 ・8:25~SHR ・8:50~LHR等 ・11:40~11:50 SHR(下校) ・12:10 下校スクールバス出発

2.部活動は18日より活動しますが、当面の間、県内外の他校との交流自粛とします。
3.発熱や体調不良の場合や、その他、登校に不安のある場合は、担任に連絡をしてください。
4.今後も不要不急の外出を控え、「三密」を避けるようにお願いします。
5.登校日に配布された「健康チェック表(検温カード)」に毎日記入してください。始業の日に担任へ提出してください。
6.寮生の帰寮についても、同様に検温その他の健康管理に努め、何かある場合にはただちに担任および部顧問に連絡をするようにしてください。

※今後の感染状況により変更等が生じる場合があります。その際は再度ご連絡いたします。

以上、感染防止の意識を高め、今後も継続して予防していけますよう、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

ページ上部へ戻る