学校からのお知らせ

2学期の始業日、体育大会等について(保護者、生徒)

保護者、生徒の皆さま

2学期の始業日、体育大会等について(お知らせ)

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を頂きまことにありがとうございます。
さて、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、2学期の始業日を変更し、校内の安全の確認、消毒などを行って参りました。
つきましては、始業日、体育大会等に関しまして、下記のとおり決定いたしましたので、お知らせいたします。
日程が変更となり、ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

1. 2学期始業日を、8月30日(月)とします。
*帰りのスクールバスは、12時20分です。

2. 令和3年9月5日(日)に予定しておりました体育大会を中止します。

3. 日程の変更について
〈変更前〉      〈変更後〉
〇 8月30日(月) 振替休日     → 授業日(始業式:午前中で終了)
〇 9月 4日(土) 体育大会前日準備 → 週休日
〇 9月 5日(日) 体育大会     → 週休日
〇 9月 6日(月) 振替休日     → 授業日

4. その他
〇 部活動は、30日(月)から感染対策を十分にしながら校内のみの活動を開始します。
〇 生徒自身、もしくはご家族に、発熱など体調不良がみうけられる場合は、登校を控
えてください。欠席とせず出席停止としますので、ご家庭で様子をみられますよう
お願いいたします。

PDF:2学期の始業日、体育大会等について

ページ上部へ戻る