最新のお知らせ

令和4年度修学旅行

(画像はPCは右クリック→新規タブorウインドウで開く、スマホは長押しして新規タブで開くで画像のみ表示できます)

【3月2日更新】
修学旅行4日目最終日
(20:50)
修学旅行、無事帰って参りました!
4日間、天気にも恵まれ、本当に感謝です。

送りだしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
生徒の皆さんから、詳しい土産話を聞いてみてください。

学校の先生方、準備から見送り、出迎えまでありがとうございました。
旅行会社の方も含め、全ての方に感謝申し上げます。
4日間、本当にありがとうございました!!

(16:00)
羽田空港を16時に離陸し、鹿児島空港に18時頃到着予定です。
まもなく、東京を離れます!

(15:00)
まもなく自主研修も終わり、お台場フジテレビ前から羽田空港に向かいます。
日射しもあり、最高のお天気に恵まれています。

(8:20)
修学旅行最終日
本日の出発地点、東京駅に到着しました。
このあと、14時お台場フジテレビ広場での集合までは、都内自主研修になります。

どこで、どんな刺激を受けてくるでしょうか。

気温は低いですが、天気は晴れ!
本日もよろしくお願いいたします!



【3月2日更新】

修学旅行3日目
ディズニーランドも閉園になり、全員がまもなくホテル帰着完了になります。

修学旅行旅行も、あと1日となりました。
明日は、8時に東京駅から自主研修になります。
本日の情報更新は以上となります。明日までよろしくお願いいたします!

(18:30)
楽しい夢の時間もあと少し
エリクトリパレードは強風のため、中止となってしまいました。
このあと、イクスピアリで各自食事や買い物を済ませホテルへ帰着となります。

(8:55、9:20、10:45、13:40、17:20写真追加)
修学旅行3日目
9時開園で、いざディズニーランドに。
十分楽しんで、かけがえのない思い出を作ります!

風は強いですが、天気は晴れです!

 

【3月1日更新】
修学旅行2日目
(21:20)
夕食は、横浜ベイホテル東急での、洋食中華の折衷コース料理。
普段は味わえない、雰囲気とおいしさでした。
明日は、9時からディズニーランド夢の国へ行きます。
本日の情報更新は以上となります。明日もよろしくお願いいたします!



(17:30)
ようやく、横浜山下公園に到着しました。
横浜散策の時間は限られますが、プチエンジョイ
このあと、18時45分から、横浜ベイホテル東急で、本日の夕食になります。


(8:50、写真追加12:00)
修学旅行2日目!スキー体験(8時30分~11時)が始まりました!
今日はさらに上達し、楽しみが増えることでしょう。天気は快晴です!!!


【2月28日更新】
修学旅行1日目
(20:20)
夕食は、南魚沼産こしひかり、新潟名物タレカツ、新潟ラーメンなどの地元料理を含むバイキング形式に満足でした!
このあと、各班の班長会を行い、本日の反省と明日の確認を行います。

明日は、8時半からスキー体験が始まります。
本日の情報更新は以上となります。明日もよろしくお願いいたします!

(15:30、17:15、19:15写真追加)
いよいよ始まります
上越国際スキー場
天気も、雪も上々です!





(11:00)

羽田空港に到着しました。本日の目的に向け、次はバスで移動になります。満面の笑顔、全開です!
首都高速、関越道を利用して北上します。

(9:00)
最高の天気のもと、鹿児島空港で出発を待ちます。午後には、白銀の世界です。
8時10分発で羽田空港に向かいます!!

【2月27日更新】
2月28日~3月3日の修学旅行について
明日より、2年生は新潟県・関東への修学旅行です。
安全に十分注意し、感染防止対策も行いながら、4日間過ごしてまいります。
明日から4日間にわたり、このホームページで修学旅行の様子をアップしていきます。是非、ご覧ください。
(情報更新は1日に2~3回を予定してます。)

最近の記事

過去の記事はこちらから!

ページ上部へ戻る