学校からのお知らせ

令和3年度卒業証書及び修了証書授与式について(卒業生・修了生保護者)

【卒業生・修了生保護者各位】

令和3年度卒業証書及び修了証書授与式について(ご案内)

寒冷の候 保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に対しまして、ご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、本校の第55回卒業証書授与式並びに第12回自動車専攻科修了証書授与式、第1回看護専攻科修了証書授与式を下記の要領で挙行いたします。
つきましては、新型コロナウィルス感染症の拡大予防の観点から、卒業生・修了生の保護者の参加は各家庭お一人のみとさせていただきます。また、蜜を避けるために、ご来賓の出席もご遠慮いただき、1,2年生の出席も控えさせていただきます。
また、式後のホームルームにつきましては、感染防止に注意しながら、複数名でご参加いただいてもかまいません。

1.日 時:
令和4年2月19日(土)9時30分から10時50分
※受付:8時30分から9時30分
※ホームルーム:11時から11時50分

2.式 場:
本校体育館

3.その他:
① ホームルームにつきましては、各教室及び特別教室を予定しております。上履き(スリッパ)等をご用意ください。
② 受付で、検温と健康チェック等を行いますので、ご協力をお願いいたします。
③ マスクの着用及び防寒対策のために、防寒着等のご準備も併せてお願いいたします。
④ 式後のHRに参加するご家族の人数を各クラス担任にお知らせ下さい。

ページ上部へ戻る