学校からのお知らせ

新型コロナウィルス対応に関するお知らせ(生徒・保護者)

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
さて、年末からの新型コロナウィルス感染者急増により、宮崎県が都城市を同感染区分「感染警戒区域(オレンジ地域)」に指定したこと、及び、県教育委員会による県立高校(延岡・都城・宮崎)で集団感染が発生したとの発表を受けて、改めて次の点を確認、ご連絡いたします。

1.始業の日(1/7)は現時点で予定通りとします。
2.部活動については、1月11日まで県内外の他校との交流を自粛することとします。
3.体調不良やその他何かあった場合は、担任に連絡をしてください。
4.今後も不要不急の外出を控え、「三密」を避けるようにお願いします。
5.終業の日に配布された「健康チェック表(検温カード)」に毎日記入してください。始業の日に担任へ提出してください。
6.寮生の帰寮についても、同様に検温その他の健康管理に努め、何かある場合にはただちに担任および部顧問に連絡をするようにしてください。
※今後の感染状況により変更等が生じる場合があります。その際は再度ご連絡いたします。

以上、今年をみんなで安心して健康に過ごしていけますよう、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

ページ上部へ戻る