学校からのお知らせ

臨時休業日(9月6日・日曜日)について(保護者)

【保護者の皆さま】

臨時休業日(9月6日・日曜日)について(お知らせ)

 平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を頂きまことにありがとうございます。
さて、大型台風10号が強い勢力を保ったまま北上しており、6日(日曜日)から7日(月曜日)  にかけて九州に上陸または最接近する可能性が強くなりました。
現在の天気予報では、中心気圧920hPa前後を保ちながら、過去最大級の強い台風との予報が連日報道されています。最大瞬間風速も65m~70mを超えるような猛烈な風と、所により
800mmの大雨となるとの予報が出されました。
そこで、本校では6日(日曜日)の登校を中止し臨時休業といたします。生徒のみなさん並びに保護者の皆さまは、どうぞ「命を守る備え・行動」をお願いします。
つきましては、今後の台風の進路及び天候の状況を見ながら、ご家庭での安全な過ごし方について、ご指導をよろしくお願いいたします。

1 9月6日(日曜日)について
(1) 台風のために臨時休業とします。
(2) 明日以降の予定
・6日(日):臨時休業
・7日(月):振替休日
・8日(火):通常登校

2 9月8日(火曜日)のスクールバスについて
⑴ 台風の被害状況によっては、スクールバスの遅延や運休等も考えられますので、ご理解ください。毎日、学校のホームページや安心メール等でご確認ください。

※ 予め、学級連絡網や学校のホームページ、安心・安全メールの確認をお願いします。
ご不明な点がありましたら、学校へご連絡をお願いします。
(都城東高等学校:0986-52-1010)

 

資料:臨時休業日(9月6日・日曜日)について(お知らせ)
pdfファイル:臨時休業日(9月6日・日曜日)について(お知らせ).pdf

ページ上部へ戻る