学校からのお知らせ

4月11日(日)の入学式について(新入生保護者)

【新入生保護者の皆さま】

「コロナウィルスを撃退し、最高の入学式を!」4月11日(日)の入学式について(お知らせ)

 

平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を頂きまことにありがとうございます。

来たる4月11日(日)、いよいよ入学式です。新入生の保護者の皆様には、ご子息のご入学に際し、心からお喜び申し上げます。本校は、生徒・職員一丸となり、また保護者の皆様のご理解・ご協力を得て、コロナ対策を成功させてまいりました。つきましては、今回の入学式におきましても、式典への保護者の方のご参加は1名のみとさせていただきました。クラス担任によるホームルームには、ほかの保護者の方もご参加いただけます。

当日の日程並びに感染症対策についてお知らせいたします。

1) 受付開始 8:10
*保護者受付は、体育館入口
*先日配布した「健康調査」(保護者用)を受付で提出
*検温→消毒をする。(体温が37.0以上の場合、入場できません。)
*検温+消毒を終えた方には、ピンク色のリボンを腕につけていただきます。

2)式典は、9:10~10:03の予定です。

3) 入学式終了後、各教室へご案内いたします。
*入学式に参加された保護者の方は、そのまま教室へ。
*ホームルームから参加される保護者の方は、生徒昇降口の受付で、検温+消毒をし
、ピンクのリボンをつけて、教室に向かってください。
4)終了予定時間は、10:30です。

ページ上部へ戻る