学校からのお知らせ

第50回体育大会に伴う日程等について(保護者)

【保護者の様さま】

第50回体育大会に伴う日程等について(お知らせ)

 平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を頂きまことにありがとうございます。
さて、本年度の体育大会は、新型コロナウイルス感染症予防のために、規模を縮小して実施予定であります。
それに伴いまして、保護者の入場は保護者役員会で2名までとしていましたが、8月以降の県内及び地区内での感染者の状況及び三密を避けるために、3年生の保護者のみ2名までと変更いたします。1,2年生の保護者につきましては、入場を御遠慮させていただくことになりました。
1、2年生の保護者の皆様には、誠に申し訳ありませんが、職員会議等でリスクを減らすための協議を重ねてまいりましたが、苦渋の結論に至りましたことを御理解いただきますようお願い申し上げます。
生徒たちは、このような現状の中、3年生を中心に早速結団式を行い、自分たちができることを、力一杯発揮できるように練習に取り組んでいます。
つきましては、下記資料の内容を御理解の上、是非とも御協力を賜りますようにお知らせいたします。
なお、今後の新型コロナウイルス感染状況においては、体育大会の中止又は、保護者の入場を控えさせていただく等の対応を取らせていただく場合もありますので、今後の連絡等(安心・安全メール)の確認をよろしくお願いいたします。

1 日   時 令和2年9月6日(日)
午前9時00分開会~午前11時30分閉会
<雨天の場合は中止:当日朝午前6時態度決定>
※雨天の場合は午前中授業となります。

2 場   所 本校運動場

他、振替休日、注意事項等につきましては下記資料をご覧ください。

 

資料:第50回体育大会に伴う日程等について(お知らせ)
pdfファイル:第50回体育大会に伴う日程等について(お知らせ).pdf

ページ上部へ戻る