学校からのお知らせ

令和4年度入学式について(新入生・新入生保護者)

【新入生・新入生保護者の皆さま】

令和4年度入学式について(ご案内)

春暖の候 保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、本校の令和4年度入学式を下記の要領で挙行いたします。
つきましては、新型コロナウィルス感染症の拡大予防の観点から、新入生保護者の式参列は各家庭お一人のみとさせていただきます。また、密を避けるために、ご来賓の出席もご遠慮いただき、1,2年生の出席も控えさせていただきます。
また、式後のホームルームにつきましては、感染防止に注意しながら、複数名でご参加いただいてもかまいません。ただし、ホームルームに参加される保護者の方も、朝、体育館外で健康調査、消毒を済ませて、リストバンドをして10時過ぎに各会場にお越し下さるようにお願いいたします。

1.日 時:令和4年4月10日(日)
受付:8時10分~ 8時40分
新入生入場:9時20分
入学式:9時30分~10時10分
ホームルーム:10時20分~10時40分
スクールバス打ち合わせ:10時50分~ (体育館)

2.式 場:本校体育館

3.その他
① ホームルームにつきましては、各教室及び特別教室を予定しております。上履
き(スリッパ)等をご用意ください。

② 受付で、検温と健康チェック等を行いますので、ご協力をお願いいたします。
※1日入学の際に配布した「健康チェックシート」を必ず記入してお持ちください。下記PDFからもダウンロードが可能ですので印刷してご利用ください。

③ マスクの着用及び感染症の拡大予防対策へのご協力を併せてお願いいたします。

担 当:豊留・今村
TEL : 0986-52-1010 FAX : 0986-52-1011

健康チェックシート新入生用(PDF)

健康チェックシート保護者用(PDF)

ページ上部へ戻る